*dessin de feutre / フエルトで描いた絵




2000年を迎える2か月程前だったか、フト作り始めたのが...
*dessin de feutre <フェルトワーク>


私にとってフェルトは、絵の具のようなもので、頭の中に描かれたものを、そのまま表現してくれる ”最良の画材”の一つです。イラストレーターとして、紙とカラーマーカーで、表現していたものを、まったくちがう素材、フェルトを絵の具代わりに。これは、考えてそうしたわけではなく、天からポコンと頭の中に<何か>が入り込み、自然と手が動いたという感じ。私にとって、こういうことが、天職というものなのカナー?と思えたことでもあります。このフェルトワークは、今、私なりの手法で、アクセサリーとしての表現としても進化している...♪

PS:2011年から、あらたに、小さい、インテリア.アート作品(商品とのコラボ作品etc.)としても取り組みはじめています♪


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


<フエルトワーク★イラストを描くように...>


フエルトは、私にとって絵の具のような物です。
頭の中に描かれた物を、そのまま手を通して表現してくれる
...”最良の画材”のヒトツです。


*フエルトワーク
フエルトを画材感覚で使い、小さなディスプレィ.インテリア小物、アクセサリーデザイン&作成





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebook」→Meiko Paris
MeikoParis5
「PARISで見つけた”プチ.リュクス”な物たち&su.te.ki.をご紹介します♪」