☆Cafe de Paris5 *カフェ.ド.パリ.サンク

皆様、Merci beaucoup♪ Web*ブティックHPを終了させていただきました。

---☆ちいさ〜いWeb*ブティックHPをスタートしました♪







サイト名は...

☆Café de Paris5 *カフェ.ド.パリ.サンク
「Parisで見つけた"プチ.リュクス"な物たちをご紹介します♪」


アーティスト. デザイナーたちが、丁寧に作成した アクセサリー
小さな物たち...手の平サイズのアートをユルリとご紹介していき
たいと思います♪


少数のアイテムですが、数をたくさん増やすということではなく
できるだけ、定番という形もとりながら、丁寧に、作品商品をご
紹介販売させていただきたいと思っています。


プチ*ブティックですが、ライフワーク
としても取り組みたいと思います...♪

*ゼヒ、たくさんの皆様にごらんいただけましたら幸いです♪

これからも...
*dessin de meikoとともにヨロシクお願い致します


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サイト名が変わりました

MeikoParis5
「PARISで見つけた”プチ.リュクス”な物たち&su.te.ki.をご紹介します♪」



おかげ様で、好評で発信させていただきました、サイト運営販売は

終了いたしました。今後は、情報発信スペースのサイトとして変更

させていただきます。これからもよろしくお願いします♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebook」→Meiko Paris