*d.d.mei+A / 小さいカードを作りました


四葉のクローバーをくわえた小鳥カード





イラストにハートを添えた小さなカードを作りました (7×7/詳細=dessin de meiko+) ハート(トレーシングペーパー)は、手作りなので一つ一つビミョウに形がちがいます。ハートは、心から心へという気持ちを込めました♪

小さい頃の私は、そそとおままごとに興じるというより、木に登ったり、野原を駆け回ることが、大好きなカナリお転婆な女の子でした。いつのころだったか、原っぱで ( 今、子供たちが遊べる こんな空き地は、どこかにあるのでしょうか...) しあわせのシンボルと聞いていた” 四葉のクローバー" をフト、足下で見つけた時、小さな4つのハートに 何か、とっても"おおきなしあわせ" が込められているようにも思え、心ワクワクした少女時代を思い出します。そんな小さな頃に埋め込まれた "四葉のクローバー" の記憶の種が 今、芽をだし" 小鳥カード" という実になりました。
大切な日のギフトに、お送りする方のしあわせを願い、そっとカードも添えてくださいませ。

*小鳥カード を6種類のイラストセットで発売中です♪

<他のイラストはこちらから>↓
iroiroカタログ(小鳥カード/6イラスト)
http://d.hatena.ne.jp/mei0505/

☆詳細は mailアドレスにご連絡くださいませ→プロフィールクリック 





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebook」→Meiko Paris