★お知らせです(((


『3.11絆のメッセージ』

5/23発売の『3.11絆のメッセージ』という書籍に
シャンゼリゼのメッセージ運動のことが、掲載されました。


『3.11絆のメッセージ』/東京書店
http://www.amazon.co.jp/dp/4885743117/

シャンゼリでのメッセージ運動このサイトから発信させて
いただきましたが、東京の出版社の方の目にとまり、上記の
書籍に海外からのメッセージ活動として写真とともにスコシ、
掲載されています。

こちらで、書籍掲載にいたる詳細を、知人がサイトに書いて
くださっていますglad*design


表紙の左下4分の1程の写真は、私の撮影したものを使って
いただきました。書籍の売り上げは義援金に、書籍は物資と
して被災地に届けられるそうです。


友人の、想いを形に、行動力から、書籍参加にいたりました。
これからも、たくさんの方々の想いを集めて、それぞれの"今"
できる最善でことごとに取り組ませていただきたいと思います。


漆原千賀子(うるしばらちかこ)を中心に...
活動名をチームリボンとしました。

チームリボンPARISは、今回の活動を機会にやわらかな感じ
のリボンに、結ぶ、繋がる、繋げる等の意味も込め、これから
の活動名としてのチーム名をつけました。

これからもPARISのリボン組(笑)をヨロシクお願い致します。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebook」→Meiko Paris